パステルアートとホ・オポノポノパステリア書講座

 

先日は、パステルアートを親子で楽しんでいただきました

 

 

 

 

 

M,Nさん、お嬢様のKさん、いつもありがとうございます♪


ホ・オポノポノは色紙サイズなので、大きくて描きごたえがあります。

 

 

 

こちらは、パンパステルで色塗りしますから、大きいけど楽ちんです♪

 

 

 

Mさんは、いつも丁寧に描かれるので、とってもきれいな仕上がりです。

 

 

 

”プレゼントにいいですよね~!”と喜んでいただけました。

 

 

 

お嬢さんのKさんは、バレンタインデーのアートとして描かれました。

 

 

 

私の出来立てホヤホヤの絵を上手に描いてくださって、うれしかったです☆

 

 

 

 

 

お二人とも、毎回楽しく満喫いただいて、本当にうれしいです!

 

スカイプ・対面で受講可・趣味を楽しみたい方から上級を目指す方まで対応

 

パステル和アート講座→

 


 

 

パステリア書講座→

 



 

 

 

 

 

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆