今週の女神からのメッセージ☆1/11~1/17

いつもご覧いただきありがとうございます💛

☆。・*今週の女神からのメッセージ*・。☆

 

浄化と手放しのときです。

 

不要な感情や思い込み、これまでの習慣などで、もううんざりしているものがありませんか?

 

もしあれば、思い切って、やめましょう。

 

思い切って、手放しましょう。

 

手放すというのは、難しいことではありません。

 

無理に頑張ってやろうとする必要はありません。

 

手のひらにぎゅっと握りしめているのもを、手を広げれば、自然とポロリと手のひらから落ちていくようにすればいいだけです。

 

自分が思い切って、手から振り落とさなくてもいいのです。

 

ただ手を広げるだけです。

 

 

もうこの感情を味わうのはやめよう。

 

こういう習慣はやめよう。

 

と思えばいいのです。

 

あとは、天の力を借りましょう。

 

 

手放すとき、浄化の時は、少し苦しいかもしれません。

 

そんなときは、ゆっくり過ごしましょう。

 

流れがスムーズに行くときもあれば、そうでないときもあります。

 

人生は長いです。

 

焦らずにゆっくり進みましょう!



 



  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆