簡単おしゃれ筆文字1月の作品

 

簡単おしゃれ筆文字で1月の作品を描いてみました。

 

 

 


実は、正月早々から風邪をひいていてほとんど寝正月&テレビ正月(箱根駅伝をほぼ全部見てしまった^^;)で、先日あたりからようやくエンジンがかかりだしました^^;

 

 

 

絵も描きたい~と思いながらも描けなくて、やっとこさ余裕ができて描けました。

 

 

 

もう一作品できましたが、そちらは、また後日に紹介します。

 

獅子舞は、ずいぶん前から描きたくて、年末からいろいろチャレンジしていたんです。

 

本当は水彩で描きたくて、描いてみたけど、ん~イマイチ。。。

 

でっこちらになりました。

 

パステルバージョンもあります。こちらもまた後日アップします!!

 

で、こちらの獅子舞は、ある特殊な筆を使っています。



インストラクターさんには専用サイトにてご紹介しますので、専用サイトをご覧ください。

 

専用サイトは→

 



スカイプ・対面で受けられる

 

簡単おしゃれ筆文字講座→

 

 

 

 


 

 

  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆