スカイプで簡単おしゃれ筆文字インストラクター誕生しました!

スカイプにて、簡単おしゃれ筆文字応用講座を受講いただきました。



二日間、MEWさん、ありがとうございました~♪


MEWさんのブログはこちら→


今日は、英語を描いたり、色筆やペンを使っていただいて、たくさんの作品を描いてくださいました。


描きなれていらっしゃるし、迷いなく書かれるところがとっても素敵でした。


おしゃべりも楽しくて、あっという間の時間でした。


本当にありがとうございました♪


   ◆◇◆MEWさんの感想◆◇◆


書を書く、筆文字 って少しかまえてしまうように思っていましたが~。

スムーズに書いていけました。

きっと三浦さまのお人柄でしょうか?

褒められると、うれしくてどんどん書いてって思えます。

また練習して、なれて自分の個性を見つけて手描きの良さっていうものを楽しんでいきたいです。


ありがとうございました。



こちらこそ、楽しんでいただけて、迷いなくサクサク書かれるMEWさんの人柄素敵だなあと思いました。そうなれたらいいな~なんて思いました^^;


これからも素敵な筆文字書いていってくださいね!

 

かんたんおしゃれ筆文字講座くわしくは→


スカイプ受講方法については→


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
    



  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~


お申込み・問合せ クリック→ メールを送る

HP予約フォームはこちら→

またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて

  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~