簡単おしゃれ筆文字インストラクター誕生しました!

昨日、簡単おしゃれ筆文字インストラクタ―講座を開催しました。


受講くださった、M,Sさん、ありがとうございました。


県北から来てくださったMさん、以前よりブログを見てくださっていたようで、筆文字インストラクターをすぐに申し込んでくださいました。


本当にありがとうございました。


1日で受講されて、午前に基礎、午後に応用講座と受講されました。


筆文字はほとんど書いたことがないとおっしゃっていましたが、午後からは、コツをつかまれて、サクサク書かれて、ご自分でも気にいった作品を書かれ、とっても楽しかったと喜んでいただきました。



   ~☆~M、Sさんの感想~☆~


最初は自分でうまく書けなくて大丈夫かなと不安になりましたが、いろいろ練習していくうちに、だんだんとコツがつかめてきました。



とても優しい先生で、一日受講だったのですが、アッという間に時間が過ぎました。



とても楽しい一日になりました。



ありがとうございました。


    ~☆~*~☆~*~☆~



こちらこそ、本当にありがとうございました。


これからも楽しく書いていってくださいね!!



次回は、12月13日(日)午後1時~開催します。


その他の日時でも随時受け付けています。


※スカイプ講座も可能です!

詳しくはこちら→




誰でもコツをつかんで簡単におしゃれな筆文字が書けるようになる講座です。

筆文字でカードやはがき、ちょっとしたアートを書いてみたいという方からワークショップなど開催してみたいというインストラクター希望の方まで対応しています。