Sさん、簡単おしゃれ筆文字講座終了!

今日は、Sさんが簡単おしゃれ筆文字講座を受講くださいました!



時間の都合で、2回に分けて受講くださり、今日もまた少し練習して、こんな作品を書いてくださいました!


やさしさが文字に表れていますね。


「ちょっとしたコツがわかると文字が変わりますね~!お家でも練習します。」と喜んでくださいました。



次回は、応用講座に挑戦です。


ローマ字やイラスト、色筆など使ってカラフルにバリエーションを広げていきます。


簡単おしゃれ筆文字講座にご興味ある方は、ぜひ一緒に始めませんか?

文字に自信がなくても大丈夫です!


講座について詳しくは→


基礎講座11月29日(日)

応用講座12月13日(日)開催します!



     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆