簡単おしゃれ筆文字講座開講します!

やりたいな~と思っていた、筆文字講座を作りました。


題し『かんたんおしゃれ筆文字講座』です♪


実は、先日、出来立てホヤホヤ、まだHPの案内もままならないくらいのところをさっそく受講いただきました!


受講してくださったS,Sさんは、もうかれこれ6~7年くらい前にパステル和アートやヒーリングなどいろんな講座を受講してくださった方で、とってもとっても久しぶりに再会して、また受講くださいました。

話も弾むわ、楽しい時間、本当にありがたいな~と思います。


習字を習ったり、筆文字を自分なりにやってみようと思っていらっしゃったそうですが、講座を受講して、習字との違いやコツがわかって、型から外れて書けるようになったとおっしゃってくださいました。


そして、今回は時間的に基礎講座の半分程度を受講くださいましたが、約1時間ちょっとでこんな感じに書けました♪







(左:S、Sさんの作品 右:NOBUKO)


次回は11月27日(金)午前10時~

基礎講座を開催します。

ハガキやメッセージなど実用的に使える文字やアレンジを練習していきます!

またいろんな文字を書いていきます!





簡単おしゃれ筆文字講座のご興味ある方は、ぜひ一緒に始めませんか?


講座について詳しくは→



     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆