受講してよかった~!とお喜びのパステル和アート養成講座

パステル和アート養成講座開催しました。


 

今日も親子でご参加いただきました。MさんKさん、ありがとうございました♪


お母さまのMさんが、

 

『受講してよかったです。とっても楽しいです♪』と

 

今日もとっても喜んでいただけました。

 

こちらこそ、親子で楽しみに来てくださって、とっても嬉しいです。

 

Mさんは、自宅でも復習されているようで、通りで、描き方が慣れていらっしゃる!

 

描くのもとても速いのです。


お嬢さんのKさんは、今日は、『鳥』モチーフになりました!

 

また年賀状のモチーフを描いてくださって、こちらは、水彩と筆文字です。

 

文字もとっても上手ですよね☆

 

私も毎回、お二人の才能に驚かされています!


また来月も楽しんで描きましょうね♪




     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆