親子でパステル和アート三昧していただきました~!

今日はパステル和アート養成講座を開催しました。


昨日より県南からMさんが、今日は土曜なので、お嬢さんのKさんと来てくださいました!


今日もありがとうございました♪


お二人とも、すっかりパステルの魅力の虜になられたようで、とっても楽しみに来てくださいます。


うれしいな~♪


今日の作品もすごいですよ~☆




Kさんは、一緒に”3分アート”を描いて、3分の短さにビックリしながら、お次は、パステルステンドグラスアートの”羊”を描かれました。


手が器用で、とってもきれいに仕上がってますよ!!


すごいです!




そして、お母様Mさんの作品です。


3分という短い時間にちゃんと作品ができています。


そして、『分割アート』がすごい!


細かく四季が描かれていて、かわいい、完成度の高い作品ですよ!


親子でアート楽しめて、本当にうらやましいです。



また、来月ご一緒できるのを楽しみにしています~♪




パステル和アートにご興味ある方、ぜひお待ちしています♪


パステル和アート講座詳しくは→





  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆