パステル和アート養成講座開催しました。


パステル和アート養成講座を開催しました。



先日、体験講座に親子で受講いただいたMさんが、養成講座を引き続き受講くださいました。


そして、今回も、お嬢さんもご一緒に描きましたよ!


ありがとうございました。

お二人とも、センスがあって、とっても楽しんでくださいました。



今回は、季節や自然をテーマに描きました。


”虹と灯台”など、すぐに描けるとは思わなかった!ととってもビックリ&喜んでくださいました。


また、富士山も贈物などにまた描いてみたいとおしゃっていました。


お嬢さんも先日の体験講座後に早速パステルを購入して何時間も描いたそうです。


講座でも、疲れも見せず3枚、大人っぽい作品を描いてくれました。


しかも影やら細かいところにこだわりがあって、大人顔負けです!!



親子で楽しめるって本当にいいですよね!


次回もまた一緒に描ける時間を楽しみにしています☆



絵を描いてみたいと思っている方、初心者の方も、絵心がなくても、デッサンができなくても描けるようになっています。ご興味ある方、ぜひ一緒に描きましょう♫


パステル和アート体験・養成講座詳しくは→