パステル曼荼羅アート講座開催しました。

昨日は、M,Nさんに曼荼羅アート講座を受講いただきました。






Mさん、ありがとうございました。




(M,Nさんの作品)



(M,Nさんの作品)


とても丁寧にきれいな色合いの曼荼羅をえがいてくださいました。


とっても素敵ですね!!




(NOBUKO)




(NOBUKO)


マンダラアートは普通のパステルアートとは少し違って、無心になって描く作業も多く、絵を描くことが苦手でも描けるアートです。


どんな作品になるのか、楽しみながら描けますよ!


パステルアートが初めての方でも、描き方を練習しますので、ご安心ください。

ご興味ある方、挑戦してみてくださいね~♪



パステル曼荼羅アート詳しくは→



   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

    


  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~


お申込み・問合せ クリック→ メールを送る



またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて)

  



 

★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★

8月13日(木)、27日(木)午前10時~
その他の日時もご希望の応じます!


インストラクターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→



★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
  8月13日(木)、27日(木)午前10時~
その他の日時もご希望に応じます!


絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室

詳しくはパステリア書→

★・☆天使画☆・。★
  8月20日(木)午前10時~
  その他の日時もご希望に応じます!





お申込み・問合せ クリック→ 
メールを送る

またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて)