天使の羽根・バラアートがきれいに描けました!

先日の天使の片羽根とバラ―アートレッスンの作品のご紹介です。





M,Nさん、ご参加ありがとうございます。




(M、Nさんの作品)




(M,Nさんの作品)




(NOBUKO)




(NOBUKO)



和アートや天使画のレッスンを受講されてくださっている、Mさん。


今回もとても丁寧できれいな色合いの作品ができました。


羽根も動きがあって、すごくいいですね~!


バックの色合いも、難しい色の組み合わせがすごいな~と感心しました♪


バラはデッサンも難しいですけど、しっかりと見て描かれて、とてもきれいな作品になりましたね。


色やパールのあしらい方もキレイですね!


才能豊かなMさんです。


★~M,Nさんの感想~★


羽根もバラも基本は色を消す作業が主ですが、物体として見たときの光や影の入れ方ひとつで与える印象が大きく変わってくるんだということを改めて感じました。

ちょっと根気のいる作業でしたが、黙々と描いている時間が心地よく、楽しかったです。

今日もありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました。

一緒に描くと楽しいですね~!

また自分と違う色使いや発想を見るのはとっても勉強になるし、刺激になります。


またよろしくお願いしますね☆



  ~☆。・*・。★~☆。・*・。★~


天使画、両翼の羽根アートは


6月23日(火)午前10時~夕方まで


ふわふわの羽根やバラアートを描いてみたい方もご参加OKです。

もちろん、その他の日時でも受け付けていますよ~!


初心者の方でも丁寧に指導しますので、ぜひ参加してみてくださいね!


アート講座詳しくは→





   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


★。・☆5月の予定☆・。★


★パステルアート、パステリア書

5月7日、21日(木)午前10時~

6月4日、18日(木)午前10時~



★羽根・天使画・バラアート

6月23日(火)午前10時~夕方まで


★お休み

6月7日(日)





~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~


絵心なんてない。。。という方も絶対に描けます。

パステル初心者の方も資格取得希望の方もお待ちしています!

その他の日時でも対応しています。

アート講座詳しくは→


  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~


お申込み・問合せ クリック→ メールを送る



またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて