ずっと描きたかったきれい系天使が描けました!

今日は、きれい系天使を描きました!


受講いただきましたM、Nさんありがとうございました☆



天使を描いて、羽根や背景を描きます。


天使を描いて、ほっと一息。


背景はゆっくり後日描いていただくことになりました。




(M,Nさんの作品)




(NOBUKO)

~*~M,Nさんの感想~*~


きれい系天使はずっと描いてみたかったので、体験できてうれしかったです。

今回のワークにて、顔の細かい部分や影の入れ方でどのように表情や年齢が変わるかが、よくわかりました。

とても面白かったです。

ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました。


そうですね、ちょっとした色の入れ方で全然顔の表情も変わってくるので、本当にお顔は緊張しますが、うまくいったときはうれしいです。


天使を描くと、本当に癒されます。


自分の中にいる天使性が表れてくるようですね!


天使さんも初心者の方、デッサンができなくても描けますよ!

初心者の方は、天使画レッスンのバラや羽根などを受講されてから天使画を描かれるとスムーズですよ♪

ぜひ、天使を描いてみた方、お待ちしていますね☆


~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~


絵心なんてない。。。という方も絶対に描けます。

パステル初心者の方も資格取得希望の方もお待ちしています!

その他の日時でも対応しています。

アート講座詳しくは→


  ~☆。・*・。~☆~。・*・。~☆~


お申込み・問合せ クリック→ メールを送る


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて)




 ★。・☆5月の予定☆・。★





★パステルアート、パステリア書(母の日アートも描けます!)

5月7日、21日(木)午前10時~


★羽根・バラアート

5月18日(月)午前10時~3時















  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆