子供の日も忘れてはいません。。。

なんだか母の日のアートばかり描いていましたが、その前には子供の日だってあります。


忘れてはおりません。。。




こちらはハガキサイズです。


最近は和アートの正方形にとらわれず、長方形が合うときは、長方形に、大きさも色々変えて。。。と描いています。


また、描き方もパステルを削るばかりではなく、また他の画材も取り入れたりしていますよ。


和アートの技法だけからは、ちょっと外れてきてますが、自分の描きたいものが描けるようにしています。



お申込み・問合せ クリック→ メールを送る


またはこちら→ nobuhearts☆gmail.com(☆を@に変えて)




 ★。・☆4月の予定☆・。★

★パステルアート、パステリア書(母の日アートも描けます!)

4月9、23日(木)午前10時~


★天使画・羽根アート

4月9日(木)午前10時~5時

4月21日(火)午前10時~


絵心なんてない。。。という方も絶対に描けます。

パステル初心者の方も資格取得希望の方もお待ちしています!

その他の日時でも対応しています。

アート講座詳しくは→














  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆