簡単に描けて大満足!かわいい天使と神秘的な羽根アート

いつもご覧いただきありがとうございますドキドキ


先日の天使画講座のご紹介です。


T,Mさん、受講ありがとうございました!




Tさんは、パステル和アート養成講座も受講いただいて、久しぶりに天使画をえがきにきてくださいまいました。

近々、お引越しされるそうで、関東でもアートを楽しんでいただきたなと思います。




(T,Mさんの作品)




(NOBUKO)

☆~★T、Mさんの感想★~☆


ずっと描きたかった天使画でしたが、予想以上に簡単にかわいく描けて、大満足です。

早速お家に飾りたいと思います。



聖なる夜の天使さんは、とってもかわいらしくて、人気のアートです。


プレゼントなどにも喜ばれる作品です。


こちらも特に難しくはありませんから、どなたでも描けますよ!


両翼の羽根も神秘的で豪華なアートです。こんな素晴らしい絵が描けるととっても嬉しい作品ですね!


次回はきれい系の天使さんにチャレンジされます。


次回もたのしみです♪


羽根・バラ・天使画→


★4月の予定★

 ◆パステルアート、パステリア書

 4月12日(木)26日(木)


 ◆天使画・羽根アート

 4月12日(木)21日(火)


その他の日時、お一人から受講できます!

スカイプで遠方のかたも受講できますよ☆





  ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆