楽しく曼荼羅アート描いていただけました!

先日の曼荼羅アート講座にご参加いただいたみなさんの作品紹介です!



お二人とも素敵な曼荼羅が描けましたよ♪

面白いことに、お二人は同い年、そして今年中に。。。。と同じことを考えている方でした!

マンダラのときって、こんなことあるんですよね~!

絵が似ることもあるし!



(M、Yさんの作品)

~M,Yさんの感想~

自分の中にあったイメージにはなかった曼荼羅アートが出来上がって、不思議な気持ちになりました。




(I,Tさんの作品)

~I,Tさんの感想~

久しぶりのパステル、しかも曼荼羅!!とっても楽しかったです。

次はクレイクレイアートにきます☆

先生とも久しぶりお会いできてうれしかったです。

またミラクル話きかせてください。




(NOBUKO)

こちらこそ、お二人ありがとうございました。

Mさんも、本当に不思議~不思議~と何度もおっしゃってご自分の作品をご覧になっていました。

本当に不思議な気持ちになりますよね。

自分の描いた曼荼羅をずっと眺めていると、優しい気持ちになったり、穏やかな気持ちになったり、ワクワクしたり、不思議です。

きっと、曼荼羅は自分自身、本当の真の自分を表しているのだと思います。

それを見ることで、自分と一体になるような気持ちになり、癒されたり、変容がおこるのではないかなと思います。

とってもよい時間を過ごさせていただきました。

描いた後も、癒しが起こってきますよ!

Iさんもすれ違いになることが多く、ようやく久しぶりに再開できて、お話も弾みました!

クレイも楽しいですよ♪ぜひまたいらしてくださいね★

マンダラアートにご興味ある方、絵の上手下手は関係なく描けます。

※WEB講座(スカイプ)もOKです☆


マンダラアート詳しくは→

お申込み、お問い合わせ→クリック




   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆