今週の女神からのメッセージ☆2/9

  ★・。☆今週の女神からのメッセージ☆。・★


一見苦しい状況に見える出来事は、あなたを変えるために起こっています。

これまでのやり方がうまくいかなくなったり、どうしても前に進めなくなったなら、それがあなたのお思う方向と違っても、流に逆らわず、天に身を委ねましょう。

人にはどうしても自分の思う通りに行かないということもしばしばあります。

それは、これまでのやり方、価値観、観念を捨てなさいという天からのメッセージなのです。

恐れる必要はありません。

天を信じ委ねましょう。

そして、その時にあなたが感じる観念や感情と向き合ってみましょう。

混沌とし状態は、あなたを成長させる機会です。

けっして悪いことがおこるわけではありません。

その時に恐れを感じるなら、その恐れこそがあなたを恐れる現実へと連れていくでしょう。

恐れを手放しましょう。

そして何が起きても大丈夫なのだと信頼しましょう。

これからあなたは生まれ変わります。

混沌の中で、あなたの真実を見つけましょう。








   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆