パステル和アート体験講座開催しました。

先日のパステル和アート体験講座のご紹介です。




パステルはお家で少し描いたことがあるそうで、スイスイと描かれました。

お話も弾んでとても楽しかったですよ!




(M,Kさんの作品)



(NOBUKO)


虹は架け橋でもあります。描くことで、夢や希望とつなげてくれる、未来とつなげてくれるような明るい気持ちにさせてくれます。

大きさが違うだけでも印象も変わってきますね~!!

☆★M,Kさんの感想★☆

パステルの使い方がわかり、とてもよかったです。

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。



Mさんとは共通のお知り合いがいたり、ご縁があって、

こちらこそ楽しい時間でした。

ありがとうございました^^






来年は1月4日~営業となります。

パステル和アートは1月8日(木)22日(木)午前10時~

パステリア書は1月15日(木)午前10時~

その他の日時でもご予約お待ちしていますよ^^



   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆