スカイプでもエンジェルクレイアートができました!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

クリスマスイブにスカイプにてエンジェルクレイアート講座を開催しました。





(K,Hさんの作品)

今回は、札幌よりK,Hさんが受講してくださいました!

Kさん、ありがとうございました~


Kさん、スカイプで細かいところなどわかるかとご心配だったようですが、出来上がりをご覧いただければおわかりの通り、とっても素敵に完成しましたよ☆

また、受講後に、すぐにもう一体つくられたそうで、それがこちら↓


(K,Hさんの作品)

はじめて作ったとは思えない、とってもアイディアあふれて作品になりました。

また、画像でこちらも確認しましたが、表面もきれいに仕上がっていて、とってもお上手です。



   ☆★K、Hさんの感想★☆

昨日は楽しい時間をありがとうございました!

細かい作業なのでSkypeでちゃんと理解できるかな?と少しだけ心配だったのですが、一つ一つパーツごとに丁寧に教えていただけたので安心して学べました。
一緒に作ってくださったので理解しやすく、また、あぁこんなこともできるのかと参考になり、とても楽しい2時間半でした*^^*

どうしても我慢できなくて、あの後すぐにもう一体作ってみました。
全部自分で順番を考えながらの作業はよい復習になりましたが、早く完成形が見たくて丁寧さに欠けたようでハートの表面がちょっとザラっとなってしまいました。反省です^^;



いやいや反省なんてとんでもない!

すぐにこれだけ作れるなんてとってもすごいです☆

楽しんでいただけて本当に良かったです。

私もいっしょに作ることができて、とっても楽しかったです。

ありがとうございました☆



エンジェルクレイアートもスカイプでも対面でも受講できますよ!

スカイプの方には、教材などお送りします。

楽しく作れますので、ぜひご興味ある方は、お待ちしています^^


エンジェルクレイアート→






   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆