きれいな絵も描けて自信がつきました。パステル和アート正インストラクター誕生!

先日、パステル和アート正インストラクター講座を受講いただきました。




T,Mさんありがとうございました~♪



(T,Mさんの作品)



(T,Mさんの作品)

~T,Mさんの感想~

毎回楽しく受講させていただきました。絵を描くこともですが、先生と毎回色々な話をするのが楽しかったです。自分でもびっくりするくらいキレイな絵もかけて、自信もつきました。

正インストラクターの資格もとれたので、たくさんの人に絵を描いていただいて喜んでいただけたらと思います。


Tさん、ありがとうございました。

Tさんは、とってもきれいな作品を毎回描かれて、初めて描かれたとは思えないような素敵な作品を描かれました。

お友達にプレゼントしたり、早速教えたりされていらっしゃるそうですよ!

これからも、たくさんの人と楽しく描いてくださいね!


和アート養成講座、体験講座も随時受け付けています。

ご興味ある方、おまちしています☆


パステル和アート講座→




(NOBUKO)
  


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆