ふわふわ羽根、バラアート、チャレンジしてよかった!


いつもご覧いただきありがとうございます。

先日、羽根、バラアートレッスンに来てっ下さった、T、Oさんの作品の紹介です。




羽根やバラを描きたいと思っていらしたところで、私のサイトを見つけてくださって、佐賀から新幹線でお越しくださいました。

遠いところを本当にありがとうございます!

ステキな作品を描いてくださいましたよ。



(T,Oさんの作品)



(T,Oさんの作品)


幻想的な感じで、天使が舞い降りてきてくれそうですね!!


    ☆★T,Oさんの感想★☆


念願だった羽根とバラを習うことができて、とてもうれしかったです。

実年齢と関係なく、(現在58歳でもうすぐ59歳)

若々しい気持ちでチャレンジできてとてもよかった。

先生とお話することも、とても大切な時間となりました。

今日習ったことを家でも練習して楽しい時間を過ごしたいと思います。

今からの人生の栄養剤にあること必至ですね。




Tさん、本当にありがとうございました。

好きなこと、新しいことにチャレンジするのに、年齢は関係ないですよね~!

でも、本当にTさんは、お若くて、生き生きされていて素敵でした♪




また来月はかわいい天使たちを描いていきたいですね☆




羽根やバラアートなどは和アートと違って、こうやるときれいになりますよ!とかいろんなアドバイスや実際に絵に手を入れてお手伝いなどしながら描きます。

ちょっとしたコツを知ることで、羽根らしくなったり、白さが増したり、バラの立体感なども出てきます。

そういったアドバイスをしていますので、初めて描いても、クオリテイー高い作品に仕上がりますよ!

ですから初心者の方や描きたいけど、描けるかな。。。という不安がある方も安心してチャレンジいてみてくださいね☆


天使画、羽根、バラアートにご興味ある方は→



(NOBUKO)



(NOBUKO)


  
      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆