秋祭りでフラダンスを踊りました!

昨日は、”みかんの丘”という特別養護老人ホームの秋祭りで、フラダンスを躍らせていただきました。




お写真撮り忘れて残念。

今回2回目ですが、毎回、年取ったら、ここに住みたい!と思うほど、高台で、有明海とその向こうに島原か長崎が見える絶景ビューです。

夜は、ちょっとちいさな函館の夜景!的な感じできれいでしたよ。



さて、お祭りは、開始時刻に雨が降り出して、30分ほど遅れて始まりました。

その影響で、踊りが3曲から2曲になりました。

涙そうそう”と””Epill Mai"

を踊りました~!!

あっという間に終わったって、なんか2曲じゃあ物足りない。。。な~んて思ってしまいました。

終わったあとは、空いたおなかを満たしに、”焼肉館 彩炉”へ~!

お肉おいしゅうございました。

メンバーはご夫婦の仲の良い方々が多く、新婚の方もいらして、いつも楽しいお話です。

わたくしもあやかりとうございます!

”三浦さん、いくつだっけ~?身長何センチ?”とか”何とかさんがいるんだけどね~”とか”どんな人がいいの?”といろいろありがとうございま~す^^

身長って、背の高い女子は、それほど、男の人の背を気にしてはいないと思うんですが。。。

男の人は気にするのかな~。。。

さて、18日もとある町内の敬老会のイベントにて躍らせていただきます。

楽しく踊ってステージ慣れもしていきたいで~す!




     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆