9月のお知らせ☆


 明日から9月です。

今年は、雨が多い夏で、夏休み、みなさん楽しむことできましたか?

私は、暑くなかったので、よかったです。

そして、籠りの8月でした。

パステルクレイデコアートも生まれました。

自分の内面も深く見つめることができました。

けっこう生みの苦しみを味わい、手放し解放したふか~い1月でした。


さて、明日から9月です。

通常の日常がやってくる方も多いかもですね。

9月は下記の日程でパステルアート、パステリア書の教室開催します。

9月末の日曜日は、宇土市児童センターでお子様向けのパステル教室を開催します。

お近くの方は、ぜひお待ちしています!

体験料格安で~す♪


それから、パステルクレイデコアート講座も開講しています。

1作品から描けます。
スカイプもOK!
パステル画とクレイ(粘土)アートを同時にマスターできる。

すべて受講されると認定講師として教えていただくこともできるようにします!


また本格稼働は10月からですが、アートやスピリチュアル、ヒーリングなどを水道町の貸教室でも行う予定です。

9月ももしかしたら~。。。プレで行うかもしれません。

フラ教室、その他にもいろんなイベントも予定しています。、ぜひご興味ある方、いらしてくださいね!(こちらは、また決まり次第ご連絡いたします)

秋は何度もやってくるけれど、2014年の秋はたった一度ですよ。

ぜひ、ステキな時間を過ごしてくださいね!!




アート講座はこちらぜひご興味ある方おまちしています!→


☆。・★パステルアート教室★・。☆
9月14日(日)、25日(木)午前10時~

☆。・★パステリア書教室★・。☆
9月11日(木)、21日(日)午前10時~

☆。・★宇土市児童センター、子供向けパステル教室★・。☆
9月28日(日)午前10時~12時


☆。・★お休み★・。☆

9月6日(土)フライベント出演予定
9月18日(木)フライベント出演予定


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆