愛知県からスカイプでホ・オポノポノパステリア書講座

いつもご覧いただきありがとうございます☆




今日は、愛知県からスカイプでホ・オポノポノパステリア書を受講いただきました。


(H,Fさんの作品)


(H,Fさんの作品)

Hさんは、パステリア書、書、写真、バルーンアートなどもなさっていて、とっても感性豊かな素敵なママさんです。

愛知県豊田市で、ご活躍ですよ!

素敵な作品もいっぱいの素敵なブログですよ。Hさんのブログもどうぞ→

いろんな情報交換などもしながら、とってもたのしく描くことができました。

1日で終わってしまうのがなんだか寂しくなるような楽しい講座でしたよ。

これからもご活躍お祈りしています!!


   ★☆H,Fさんの感想☆★

三浦先生のお人柄がとてもよくて、とっても話しやすくて、楽しく教えてもらえ、スカイプを切るのがさみしかったです。いろいろ質問していったら、勉強になることも多くすごくためになりました。また、よろしくお願いします。 ^_^


こちらこそ、楽しかったです!

私のパステルクレイデコアートも褒めていただいて、うれしかったで~す!!

またお会いしたいですね☆

パステリア書、ホ・オポノポノパステリア書、パステル和アートなどアートもスカイプ、対面で受講できますよ!!

初心者の方も大歓迎♪

ぜひご興味ある方おまちしています!→




(NOBUKO)



(NOBUKO)







     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆