秋のパステリア書試行錯誤中!

パステリア書も秋のテーマ試行錯誤中!




秋桜って漢字がいい形にならないので、今日は諦めます^^;

いろいろ調べたら、”コスモス”の花言葉は”真心”だそうですよ~!!

花言葉でもいいな~。。。

もう、あっという間に秋が来て、すぐに冬がやってきそう~!!

アートは季節先取りでいかないといけませんので、もう考えないとですね!


9月の教室日程は↓ですよ!

その他の日時もOKです。

お待ちしております♪




     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆





★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★
  9月14日(日)午前10時~12時
  9月25日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望の応じます!

インストラクタターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→

★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
  9月11日(木)午前10時~12時
  9月21日(日)午前10時~12時
その他の日時もご希望に応じます!

絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室

詳しくはパステリア書→

お申込み・問合せ→ nobuhearts★@gmail.com
(★を消して)