初パステルでこんなに素敵に描かれました!

今日は、パステル和アート体験にS,Nさんがいらしてくださいました。



Sさん、ありがとうございます。

Sさんは、はじめてのパステルで、こんなに素敵な絵を描かれました。

初めてとは思えない、クオリティーにビックリです!!




(S、Nさんの作品)

お月様、ススキ、もみじなど、秋の季節の絵を描きたいと思っていらっしゃったそうです。

ちゃんと思い通りの絵が描けていますね~!!

いや~すごい!

  ☆★S,Nさんの感想★☆

久しぶりに無心になって何かに没頭する時間が持てた。

よい気分転換になった。

また出来上がったときの喜びや達成感も最近感じていなかった感情なので、そういう気持ちになれたのもうれしかった。

体験だけと言わず、今後もやってみたい。




熱心に集中して描かれて、とっても楽しかったとおっしゃっていただいて、こちらもうれしかったです。

これからもステキな絵を描いてくださいね!

パステルアート体験してみたい、描いたことがない方も、モチーフのサンプルもありますから、どなたでも素敵な作品が描けます。

描き方もご指導しますから、ご安心くださいね!

ご興味ある方は、お好きな日時で受講できます。

詳しくはこちら→


(NOBUKO)



     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆