いろんなパーツ作っていますよ!

今日も曇って雨がパラつく熊本です。

パステルデコアートのパーツを作っています!




作品は、ほぼ出来上がってきましたが、あいにくのお天気で撮影日和ではないので、また近いうちにアップします!

バラはパープル系も作ってみました。(ちょっと見えにくいですね。。。)

こちらは、色を混ぜています。

私が使っているクレイは、こねこねランドのクレイで、とても軽く、安全性もたかく、色も豊富です。

ちょっとやわらかくしすぎると、バラは作りにくいですが、今日は上手くできましたよ!

これから秋のパステルの作品も考えたいし、粘土でも作りたいものが。。。ああ忙しい~♪

嫌なこと考えず没頭しよう☆

おまけ

質問:これは何でできているでしょう?





答え:練消しゴムです~♪






色は悪いが形はバラざんすね☆

練りゴムって消すだけでなく、押しピンがわりにもなる(ひっつき虫ってありましたよね)

さらにクレイ代わりにも?!

すごい~☆


     ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆