子供向けパステルサンプル画

子供さん向け(小学生)の講座のお話をいただき、早速作品を考えました。

まだ思案中ではありますが、とりあえずこんな感じ。。。





なるべく簡単で、でも素敵に見えるといいなと、結構考えながらやりました。


道具をたくさん使えば良く見えるのですが、大人ではないので、ステンシルもなるべく少なく簡単にしたり、使わないもので。。。












またアイディアでてきたら、描いてみようと思います^^

よいアイディアお持ちの方がいらしたら、教えてくださいm(_ _ )m

たくさんのお子様たちに喜んでもらえるといいな~☆


   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆
 






★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★
  8月7日(木)午前10時~12時
  8月24日(日)午前10時~12時
その他の日時もご希望の応じます!

インストラクタターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→

★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
  8月10日(日)午前10時~12時
  8月21日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望に応じます!

絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室
※うちわ、暑中お見舞いハガキも書けます!
詳しくはパステリア書→

お申込み・問合せ→ nobuhearts★@gmail.com
(★を消して)