ダルマはまだ子供です~!

今日は立秋だそうです。

テレビで、秋見つけましたか?

な~んて言っていましたが、この暑さでどこに秋が見つかるでしょうかね?

あっでも秋の絵を考えないといけないので、秋を探さなきゃ~!!

と、絵を描いたり、クレイをこねこねしたり、生み出すのに、大忙しです!!

とりあえず、新企画の作品がようやく形ができましたが、まだアップできません。。。

アップしたいんですが、秋のお仕事の作品考えないといけなくなったので、ひとまず、今日はこちらです~^^





大きなダルマも手のひらサイズですから、チビだるまは2センチくらいかな~!




まだまだちびっこですが、福は呼び込めまっせ~☆




   ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆