8月のお知らせ

今日から8月です。

今日は、熊本は雨ですが、気温は下がっているので、ちょっと楽です。


先ほどは、自分のためにエンジェルカードを引いてみました。
ステップアップの時期にきているようです。

確かに、ちょっとメニュー変更や新メニュー考案中であります^^
自分の心も変容中でありますよ!

みなさんはいかがですか?
夏は、解放感ありますよね!
いろんなことにチャレンジしたり、楽しんだりする時期のような気がします。

サロンでも、パステルアート、パステリア書の月1回教室、天使画、クレイアートなどたくさんの趣味の講座、癒しの講座をご用意していますよ。

チャレンジ前は、自分にできるかな?っと思ったりすることもあるでしょうが、なんでもやってみると以外にできること多いですよ。
また、何度もやっていけば、必ずだれでも上手になります。
興味があることややってみたいことは、ぜひ楽しむ気持ちでチャレンジしてみてくださいね!








★。・☆月1回のパステルアート教室☆・。★
  8月7日(木)午前10時~12時
  8月24日(日)午前10時~12時
その他の日時もご希望の応じます!

インストラクタターさんの復習、図案習得
初心者の方、パステルを描いてみたい方どなたでも参加OKです。
詳しくはパステル和アート→

★・☆月1回のパステリア書教室☆・。★
  8月10日(日)午前10時~12時
  8月21日(木)午前10時~12時
その他の日時もご希望に応じます!

絵も書も苦手、初心者でも安心!誰でも描けるアート教室
※うちわ、暑中お見舞いハガキも書けます!
詳しくはパステリア書→

お申込み・問合せ→ nobuhearts★@gmail.com
(★を消して)