大きな作品で達成感がありました。ホ・オポノポノパステリア書

今日は、ホ・オポノポノパステリア書を開催しました。




一昨日から引き続き、E,Sさんが受講くださいました。

ありがとうございます♪






(E,Sさんの作品)

今日は、パステリア書インストラクタ―講座から引き続きで楽しみにしていらしたホ・オポノポノパステリア書。集中して描かれましたよ!

やさしい色合いでキラキラ輝いていてすごく素敵ですよね~!!


~E,Sさんの感想~

今日は、楽しみにしていた講座ということもあって、朝から緊張でした。大きい作品で戸惑ったけど、最後に名前を描き終わった後なんとも言えない達成感がありました。

英語バージョンの貝がらは海のイメージでキラキラを思ったように描くことができてよかったです。

昨日までのパステリア書とはまた違った感じでいいですね。

三日間みっちりとありがとうございました。

ほんとうにあっという間。。。

ついさっき水前寺駅に降りてきたのになあという不思議な感覚です。

またお会いできるのを楽しみにしています。



Eさん、こちらこそ本当にありがとうございました。

三日間あっという間でしたね!

たのしくおしゃべりしながら、素敵な時間でした。

Eさんの作品も、とても素敵で、やさしい風合いやアイディア盛りだくさんで、私もとても勉強になりました。

また、お会いしましょうね~♪




(NOBUKO作品)



(左:E,Sさんの作品  右:NOBUKOの作品)

ホ・オポノポノの後に描いた和アート。
~道化師のソネット~


描いて癒されるホ・オポノポノパステリア書!

初めての方も描けますよ♪


受講お待ちしています!詳しくは→