早くお家に飾りたいです!パステリア書中級講座

今日は、パステリア書中級講座を開催しました。




昨日から引き続き、E,Sさんが受講くださって、初級、中級終了されて、インストラクターになられました~!!

おめでとうございます♪



(E,Sさんの作品)


(E,Sさんの作品)

今日は、かなりなれてこられて、ご自分のアレンジがたくさん入ったすごく素敵な作品になりましたよ♪



~E,Sさんの感想~

パステリア書講座(初級、中級)ありがとうございました。
どうやって文字をかくのか、どうしてぼかしたようになるのか不思議だったし、私にも出来るのか不安もあったけど、出来上がった作品をみて、すごくうれしい気持ちになれました。
初級よりも中級では慣れてきたこともあってか、文字ものびのび自由に描くことができたように思います。
絵のない文字だけの作品もおしゃれで早くお家に飾りたいです。
暢子さんとも久しぶりにお会いしていろんなお話もできて、すごく楽しい癒しの時間でした。
ありがとうございました。


Eさん、こちらこそありがとうございました。
すごく素敵な作品を見せていただいて、わたしもたくさんの発見がありました。
そして、なにより癒されました~!!
私もEさんの作品を飾りたいくらいですよ☆


明日は、ホ・オポノポノですね!
残りわずかのパステリア書タイムを楽しみましょうね~♪


(NOBUKO作品)



パステリア書終了後に描いた和アート、Eさんに教えていただきました~!!

年々彩々~梅桜~