自分でも気に入りました。パステリア書初級講座

今日はパステリア書初級講座を開催しました!



鹿児島県薩摩川内市からE、Sさんにお越しいただきました。

ありがとうございます!



Eさんは、パステル和アート正インストラクター講座も以前に受講いただいて、2回目の来店です。

朝から新幹線で着ていただいて、そのままパステリア書6枚描いていただきました。

そして、プラス和アート1枚!

お疲れさまでした。



(E,Sさんの作品)



(E,Sさんの作品)



(左:E,Sさん  右:NOBUKO)



Eさんの絵も文字もとっても優しいかわいらしい雰囲気で、ご自分でも作品を気に入っていただけたようです。

文字だけのものも素敵!ととっても喜んでいただけました。

私も作品を貼って眺めて色合いにすごく気持ち良くなりました!


さて、今日は熊本は変な天気でものすごい雨が降ったりやんだりでした。

まるで浄化の雨だったのでしょうか?

いろんな話をしながらで、ちょっと帰りが遅くなってしまってすみません。

ゆっくり休んでくださいね!

また明日描きましょう♪




(NOBUKO)



(NOBUKO)