笑いヨガとイチゴのクレイ

昨日は午前中、”笑いヨガ”に行って笑いで暑気払いしてきました~♪

笑いヨガ、とってもいいですよ!

1時間以上、いろんなシチュエーション作って笑います。

ずっと口角上がっていて、顔の筋肉痛になりそうですが、とっても楽しいです。

でも、だいたいが楽しく好き勝手生きているので、笑いヨガやっているときって自分に合っているな~と思います。

いろいろ考えてもしょうがありませんから、ノウテンキに生きていくのが私には合っています。

笑いヨガにご興味ある方は、月1回開催されていますよ。一緒に笑いに行きましょう!



終わってからは、お友達の手作りケーキをいただいたり、お昼はお外の陰でお弁当食べたり、子供たちが遊ぶのを眺めていましたが、大人は暑さにまけてしまいました。。。

子供って暑くても元気ですね~。




昨日は画像がアップできなかったので、まだ作業途中のクレイのイチゴちゃんたちのご紹介です。

これから葉っぱを作ります。

どんな風にデコレーションしようかな~