天使がたくさん降りてきました!

今日は、かわいい小学校1年生の女の子Mちゃんとそのご家族の皆さんが天使を作りに来てくれました!

みなさんありがとうございます♪

お誘いくださったのは、以前に天使を作ってくださったM、Yさん、その姪っ子Mさん、お母さん、そしてMさんのお母さんと三世代で作ってくれましたよ☆

皆さんとってもかわいく作られました!

まずは地球作成!




地球から今の体調や性格などを占います。

そして、天使を作りました~!



みなさん、それぞれお願いごとをしましたので、天使が力を貸してくれるでしょう。


◇Mちゃんの感想◇

むずかしかったです。でもまたやりたいです。


◇Iさんの感想◇

21歳の楽しいときになりたいと思って作りました。


◇Rさんの感想◇

とても楽しかったです。また作ってみたいです。


◇M,Yさんの感想◇

2回目だったのであまり考えることなく自由にサクサク進んだような気がしました。

1回目とまったく違う雰囲気の天使さんができたなあと思いました。



みなさんありがとうございました。

細かな作業もありましたが、楽しんでいただけてよかったです。


これから夏休み、お子様とご一緒に作るのも楽しいですよ!

ご興味ある方はぜひお待ちしています。

願いを叶える守護天使ワークショップ→