横顔の天使さん、ちょっと大人顔になってしまいました~!

今日は、ダラダラ過ごして、夕方にフラレッスンに行って元気になって帰ってきたのぶこです。


雨、湿度高い、気温高いがどうも苦手です。

ということで、今日は、なにも描いていません。昨日描いた横顔の天使さんをアップします。





描いた直前では気づかないいろんな点が、時間をおいてから見るとわかります。

どうして、こう違う風に見えるのでしょうね~。。。

ここ、まずかったな。。。とか、ここ、意外といいかな。。。とか。

不思議です。

本当は、もっと少女なのですが、少し大人顔になってしまいました。。。



天使画やバラ、羽根も描けますので、ご興味ある方は、お待ちしていますね!



天使画、バラ、羽根アートレッスン→