自分らしい絵と文字が描けるパステリア書スカイプ講座

先日より、パステリア書インストラクター講座をスカイプにて受講いただいていますA,Iさんの2回目の講座の作品を紹介しますね!




Aさんの文字、とても表現力豊かで地から強く、かっこいいですよね~!!



(A,Iさんの作品)



(A,Iさんの作品)

Aさんは、細い字で書きたいとおっしゃるんですが、私は、Aさんのような文字がかけたらいいなと思います。

とお互いないものねだりをしながら書いていますが、自分の文字ももちろん大好きですよ~!

つまり、それぞれ書く人のその人らしい文字になるんですよね。

それがステキです☆



(NOUBUKO)

文字も絵も自分らしく描けばいいのです。

絵や文字の苦手な人も、ぜひチャレンジしてみてはいかがですか?

きっと自分の絵や文字が好きになりますよ~!!