7月のお知らせ☆

今日から7月です!

2014年、半年過ぎましたが、はやいですね☆

どんな半年過ごされましたか?

半年間、いろいろと体験したこと(学び、気づき、手放し)を土台に、またこれからの半年を過ごしていきたいなと思います。

また、私事ですが、今日からサロン開業11年目に突入します!

ありがとうございます☆

この10年で、大きな一つの得たいと思っていたことを得ることができました。

もちろんいろいろと悩むこともありました。

ただ、悩む時は、何か大きな選択や手放しや新しいことにチャレンジする時、大きな変容のときだということで、それは、ある意味、問題ではなく、ただ意識を変えればいいことで、成長期みたいなものなのだなと思います。


これから、少し方向性変わっていくかなと思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします☆




(NOBUKO)

 今月の予定は↓
  


☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休
7月14日(月)~21日(月)までエレベーター改修工事の為階段使用になります。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→