パステルも書も一緒に学べるパステリア書スカイプ講座

昨日のパステリア書インストラクター・スカイプ講座のご紹介です!





昨日は、お隣の鹿児島県のA,Iさんとスカイプ講座をいたしました。

Aさんは、学生の頃からパステルを描いたりされていたそうです。

パステルと書が一緒に学べるということで受講くださいました。

ありがとうございます。

Aさんともいろんなお名前など共通点があったり、私もAさんもお互いの住まいの地区に以前に遊びに行ったことがあったりと繫がっていました!

さて、昨日は、4作品描きました。


(A,Iさんの作品)

だんだんと文字や絵にも親しんでいただいて、見ていて元気になるような、優しい風合いと明るさのある素敵な作品ができました。

4枚描いてとても楽しかったと感想いただきました!


パステリア書体験した方には、わかると思いますが、絵を描いて書を描いて。。。さあどなるか~!!みたいな楽しさ、ドキドキ、ワクワクがありますよね☆

その醍醐味味わっていただけたみたいです☆

また残りの作品を楽しんで描いていきたいですね~♪


(NOBUKO)


☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆