バラ、羽根、ホ・オポノポノがスカイプでこんなに描けます。

昨日の羽根アート、バラアート、ホ・オポノポ(日本語版)パステリア書講座の作品紹介です。

スカイプにて長野のR,Sさんに受講いただきました。ありがとうございました!




Rさんは、先日パステリア書インスラクター講座も受講くださって、引き続き受講くださいました。

バラも、羽根もとても見事に描かれて、ビックリしました。




(R,Sさんの作品)



(R,Sさんの作品)


キレイですよね~!!

和アート、ネイル、クレイエンジェルなど様々なアートを勉強されていらっしゃるので、本当に素晴らしい才能がおありですよね♪


私ももっと練習しなきゃ!っと思いました^^;


ホ・オポノポノ(日本語版)も色紙サイズの大きさに描きますから、描きごたえ、見ごたえがあります。

”描いているときも、とても癒されますね~!”ととっても喜んでいただきました。

私も和アートの15センチ正方ばかり描いていたのでパステリア書や天使画を描くようになってから、はがきサイズや長方形、大きなサイズなど描くようになり、型にはまらず好きな大きさに、好きなものを描くという楽しさを味わっています。




(NOBUKO)



(NOBUKO)



(NOBUKO)




☆月1回のパステル教室

7月10日(木)午前10時~12時

7月27日(日)午前10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

7月20日(日)午前10時~12時

7月24日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
不定休

☆★申し込み受付中!★☆


◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
7月12日(土)午前10時~

◆パステル和アート養成講座
7月10日(木)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
7月27日(日)午前10時~12時 月1回のパステルアート教室
※うちわ作れますよ☆


◆パステリア書
6月30日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月2日(水)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月7日(月)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時
7月24日(木)午前10時~12時 月1回のパステリア書教室

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→