パステリア書インストラクター誕生!

今日は、スカイプにてパステリア書講座を開催しました。




広島から受講いただいた、S,Sさん、ありがとうございました。


そして、今日、初級、中級講座を修了されて、インストラクターになられました!

おめでとうございます☆






S,Sさんは、広島の自宅サロンで、和アートや、れー夢式曼荼羅アートなどもされています。

Sさんのブログはこちら→

Sさんの作品は丁寧できれい、文字のバランスもとれていて、Sさんのやさしさ、明るさが感じられる、とっても素敵な作品を描かれました。
見ている私もとても元気をいただきました。
アートの話やいろんな話もたくさんできて、盛り上がって、とっても楽しかったです。



~☆S,Sさんの感想☆~

このたびはパステリア書講座でお世話になりありがとうございました!


スカイプでの受講でしたが、音声も画像も申し分なく、しかもマンツーマンの贅沢なレッスンを受けることが出来ました。


暢子さんは声が賀来千賀子さんそっくりで(笑)、とても聞きやすい素敵な声の持ち主です。


終始リラックスして受講することが出来ました。


楽しいおしゃべりをしながらも、確実に暢子さんの作業はいいペースで進むので、


当初予定していた時間よりかなり早く全ての作業を終えることが出来ました。


とてもありがたかった です。


パステリア書はとても簡単に描けそうですが、中には学ぶに値する工夫がいっぱい詰まっています。


子どもからお年寄りまできっと楽しめる内容だと思います。


私もお気に入りの道具を育て、さらに練習を積み重ねていきたいと思います♪


長い時間のご指導、どうもありがとうございました。


またぜひお話しましょう♡


スカイプ万歳!


本当にスカイプ万歳です。
遠くの方や、外出が難しい方でも、対面と変わらない感覚で受講できて、数年前では、考えられないような、会えないだろうなと思える方ともご縁をいただけます。

本当にありがとうございました。
また、ぜひお話しましょう!!
そして、パステリア書これからも楽しんでください。


パステリア書や和アートもお家いても受講できます。
もちろん、お近くの方は、ぜひサロンで一緒に描きましょう!




☆月1回のパステル教室

6月12日(木)午前10時~12時

6月22日(日)ご縁10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

6月19日(木)午前10時~12時

6月29日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆