気持ちが変わり、自分を見つめることができました。パステル和アート

昨日は、パステル和アート養成講座を開催しました!




ご参加いただいたC,Oさん、ありがとうございました!


Cさんは、講座を修了され、準インストラクターになられました☆

おめでとうございます~♪



(上段、C.Oさんの作品 下段、NOBUKO)


(上段、C.Oさんの作品 下段、NOBUKO)

Cさんは、本当にテキパキと描かれて、表現力が素晴らしいです。

毎回、関心し、すごいな~と思っていました!

今日も、素敵な作品を描いてくださいました。


あっという間に準インスト講座が終わってしまいました。

楽しいことは、早く終わりますね~。。。


Cさんの素敵なブログはこちらです→


    ~C,Oさんの感想~


パステル和アートの講座を受ける前と受けた後、とても気持ちが変われ、自分を見つめることができました。

パステル画も描けて、自分も癒されとてもステキな時間を過ごすことができました。

三浦先生とお話もとても勉強になり、先生の教室に通えてよかったです。

ご縁に感謝、ありがとうございました。

また、これからもよろしくお願いいたします。



こちらこそ、ありがとうございました。

これから、Cさんのご縁のある方とパステルの輪を広めていってくださいね!

また、パステル仲間として、お役に立つことがあれば、ぜひお手伝いさせてください。






☆月1回のパステル教室

6月12日(木)午前10時~12時

6月22日(日)ご縁10時~12時

※うちわ作れますよ!
インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

6月19日(木)午前10時~12時

6月29日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆