優しい絵がステキです!パステル和アート養成講座開催

昨日のパステル和アート養成講座の作品紹介です。



C,Oさん、ありがとうございました。



(上段、C,Oさんの作品 下段、NOBUKO)




(上段、C,Oさんの作品 下段、NOBUKO)



(C,Oさんの作品)

Cさんの優しい気持ちが、いつも絵に表れていますね。

そして、すばらしい表現力!!


今日は、音楽や心を描いて、気持ちもスッキリしました!

先日の回から、心の話などをしていましたが、今日は、感情を解放することができる絵を描けたので、いいタイミングだったなと思います。

絵は描くことでいろんなパワーをもらえますね!

色から元気をもらったり、悲しいことや辛いことも、表現することで解放できます。

そして何より、楽しい♪

みなさんも、上手下手は関係ないですよ☆

楽しく描きまんか~^^




(NOBUKO)



☆月1回のパステル教室

6月12日(木)午前10時~12時

6月22日(日)ご縁10時~12時


インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

6月19日(木)午前10時~12時

6月29日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆