楽しくあっという間でした!スカイプパステリア書講座

今日は、スカイプにてパステリア書講座開催しました。




Y、Oさん、S,Sさん、ありがとうございました。


Y,Oさんは、今日で無事中級も終了し、インストラクターになられました~☆

おめでとうございます♪


Yさんは、熊本県南在住です。

パステル和アートや天使画などもなさっています。こちら→

今回も、素敵な作品描いてくださいました。

さすがです!!



(Y,Oさんの作品)


  ~Y、Oさんの感想~
この度は、パステリア書初級、中級とご教授頂きありがとうございました。
シンプルなのに予想もしていなかった方法で文字を書き、新鮮さを感じました。
お蔭様で、とても楽しく講座を受ける事ができました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。


これからもパステリア書の楽しさを広げていってくださいね!

和アート受講後に再びパステリア書で再会できて本当にうれしかったです☆

ありがとうございました♪




(NOBUKO)




午後からは、S,Sさんと描きました。


Sさんとは、面白い偶然があって、いろんなお話しながら楽しく描けました。

3時間もあっという間でしたね!




Sさんも和アートなどされていらっしゃるので、描くことにも慣れていらっしゃってとてもきれいに描いてくださいました。

”はがきサイズで手軽に描けるけれど、描いた満足感が味わえますね!”とおっしゃっていただきました。
絵と文字のコラボの楽しさは充実感を味わえますし、子供からお年寄りの方まで楽しんでいただけると思います。


(NOBUKO)

ご興味ある方、ぜひ一緒に描きましょう~!




☆月1回のパステル教室

6月12日(木)午前10時~12時

6月22日(日)ご縁10時~12時


インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

6月19日(木)午前10時~12時

6月29日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→


      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆