スカイプでパステリア書中級講座開催しました!

今日は、スカイプでパステリア書中級講座開催しました。



Y、Oさん、ありがとうございました。

Yさん、初級に引き続き受講くださっています。

パステリア書は、はがきサイズで文字と絵のコラボを楽しみながら描きます。

Yさんも和アートや天使画など本格的に描かれるので、このようなシンプルな絵も、初心者の方にも楽しんでいただけそうと、いつもと違った楽しさを味わっていただけているようです。



(Y,Oさんの作品)

墨文字のにじみ感もいいですね~!

たくさんのにじみがあると迫力があって、かっこいいですね♪


本当にみなさんそれぞれに味わいがある文字になります。

上手い下手ではないんですよね☆

みんなステキになります。


私も華やかな”蝶”やたくさんの色を使った”夢”など色を塗りながらとっても明るい気持ちになりました。

これがカラーセラピー、アートセラピーではないでしょうかね~!




(NOBUKO)

パステリア書、和アートなど講座はスカイプでも受講できますよ☆

なかなか外出できない、教室が遠くて通うことができないというような方などぜひ便利なスカイプをご利用ください。

お近くの方は、サロンでお会いしましょう~♪

☆月1回のパステル教室

6月12日(木)午前10時~12時

6月22日(日)ご縁10時~12時


インストラクターさんの復習、月一回のパステル教室などご希望の方どうぞお待ちしています♪

パステル和アート詳しくは→


☆月1回のパステリア書教室

6月19日(木)午前10時~12時

6月29日(木)午前10時~12時


初めての方、インストラクターさん、楽しく一緒に描きましょう♪

パステリア書詳しくは→