水俣フラフェスティバルでたのしく踊ってきました~♪

今日は、水俣で行われたフラフェスティバルに参加してきました~!!


昨年から始まったこのフェスティバルは、水俣から東北を応援しようという思いから立ち上がっています。

いわき市からも元スパリゾートハワイアンズのソロトップダンサー、リノラニあゆみさんという素敵な先生もいらっしゃって楽しいフェスティバでした。

今回は、7名で参加しましたよ。

写真のアップ許可をもらっていないので、みんなの美しいお顔は隠しま~す!




こちらはリノラニあゆみさん、お嬢さんはかっこよくタヒチアン踊られました~!





海をバックに気持ちよく踊ることができましたよ♪

あ~またどこかで踊りたい☆





      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆