楽しくあっという間でした!パステリア書インストラクター講座

今日は、終日スカイプでパステリア書講座+天使画講座をいたしました。




R,Sさん、ありがとうございました!


Rさんは、私とのいろんな共通点などがあって、遠く長野県からスカイプで受講いただきました。

Rさん、とても明る方で、ご活躍されています。またさらにお勉強中で、今後もますますたくさんに方へ笑顔を届けていかれるんだろうな~という予感がいたしましたよ!

わたしもお近くなら、ぜひお邪魔したいなと思いました☆




(R,Sさんの作品)




(R,Sさんの作品)


色鮮やか、元気ももらえるような素敵な作品ですよね!!パステリア書も楽しんでいただけたようで、本当に良かったです。

また、パステリア書6枚を描いた後に、ゆるかわ天使”聖なる夜に”も描いていただきました!

長時間でお疲れになったと思いますが、本当に素敵な天使さんを描いていただきました。

こちらは画像がありませんが。。。描いているときも楽しんでいただけました。

ゆるかわ天使さんは、かわいいし、手順をおっていけば、難しいところもありませんので、本当に楽しく癒されながら描ける天使画です。

パステリア書や和アートとともに、たくさんの方と描いていけるアートだと思いますよ☆

パステリア書 詳しくは→

天使画 詳しくは→

パステル和アート  詳しくは→
(スカイプもOKですよ)




      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
6月8日(日)

☆★申し込み受付中!★☆

◆満月の瞑想&願いを叶えるクレイ天使作り
手放しと願いを叶えるワークショップ開催!
6月13日(金)午後6時30分~
場所:カフェ茶倉(水前寺競技場近く)
食事(デザート、コーヒー付)クレイ天使材料込 ¥2000円

◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
6月15日(日)午後1時~4時

◆パステル和アート養成講座
6月3日(火)午後1時~5時
6月4日(水)午後1時~5時
6月9日(月)午後1時~5時
6月12日(木)午後1時~5時
6月19日(月)午後1時~5時
6月12日(木)午前10時~12時 体験Day
6月22日(日)午前10時~12時 体験Day


◆パステリア書
6月19日(木)午前10時~12時 体験Day
6月29日(日)午前10時~12時 体験Day
6月2日(月)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
6月5日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
6月10日(火)午前10時~1時 ※スカイプ 予約済
6月11日(水)午前10時~5時 ※スカイプ 予約済
6月18日(水)午前10時~5時 ※スカイプ 予約済
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済
7月9日(水)午前10時~午後5時 ※スカイプ 予約済

バラ、天使画、羽根アートレッスン→