こんなに描けるなんて思っていませんでした!パステル和アート養成講座開催

今日は、午後からパステル和アート準インストラクター養成講座を開催しました。



ご参加いただいた、C,Oさんありがとうございました!

Cさんはおうちでパステルを描いたりしていらっしゃったそうですが、なんとも素敵な味わいのある絵を描いてくださいました!

しかも、サクサク~っと!!


こんなに描けるなんて思っていませんでした!ととても喜んでいただきました。



(上、C,Oさん・下、NOBUKO)




(上、C,Oさん・下、NOBUKO)


Cさんの絵は、画像ではわかりにくいかもしれませんが、雰囲気のある素敵な絵ですよ~!

ちょっとした描き方や技法を知っているだけで、自分が思っていることを表現できるようになりますね☆

和アート講座では、そんな技法がたくさん習得できますので、描くのもさらに楽しくなってくると思います。

初心者の方でも、初めて絵を描いてみたいという方も、絵が苦手と思っている方も描けるようになりますよ☆

さあ、明日も楽しく描いていきたいな~と思います♪

パステル和アート日程追加!

体験から養成講座までご一緒にいかがですか?

パステル和アート詳しくは→


          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~今後の日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中
◆お休み 
6月8日(日)

◆満月の瞑想&願いを叶えるクレイ天使作り
手放しと願いを叶えるワークショップ開催!
6月13日(金)午後6時30分~
場所:カフェ茶倉(水前寺競技場近く)
食事(デザート、コーヒー付)クレイ天使材料込 ¥2000円

◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
6月15日(日)午後1時~4時

◆パステル和アート養成講座 
6月3日(火)午後1時~5時
6月4日(水)午後1時~5時
6月9日(月)午後1時~5時
6月12日(木)午後1時~5時
6月19日(月)午後1時~5時

6月12日(木)午前10時~12時 パステル体験Day
6月22日(日)午前10時~12時 パステル体験Day

◆パステリア書初級、中級インストラクター講座
6月19日(木)午前10時~12時 体験Day
6月29日(日)午前10時~12時 体験Day

6月2日(月)午前10時~午後5時 ※スカイプ
6月5日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ
6月10日(火)午前10時~1時 ※スカイプ
6月11日(水)午前10時~1時 ※スカイプ
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時

◆天使画、バラ、羽根アートレッスン
6月26日(木)午前10時~5時 ※スカイプ
7月9日(水)午前10時~5時 ※スカイプ