スカイプdeパステリア書講座、楽しくあっという間でした!

昨日も一昨日に引き続き、スカイプでパステリア書初級講座開催しました!





Y,Oさんありがとうございました。


そして、初級講座は終了しましたよ。

昨日の3枚は、2時間半!!


(Y,Oさんの作品)


(Y,Oさんの作品)


(Y.Oさんの作品)


(Y、Oさんの作品)

Yさんのサクサクと描かれるスピードにビックリ!

描きなれていらっしゃるのもあるでしょうが、直観的、ブレない、無駄がないのでしょうね。
作品にもそれが現れている感じがします。




さて、Yさんのお家は自然がいっぱいのところにありますから、たくさんの小鳥さんたちの声が、PCから聞こえてきて、私は癒されながら、出来ました。

いいな~。。。あんなに小鳥さんが鳴いているところ。

  ~☆Y,Oさんの感想☆~

二日間にわたり、初めてのパステリア書を体験しましたが、楽しんで取り組む事が出来ました。
スカイプでの受講でしたが、なんの問題もなくスムーズに出来た事も良かったです。
今後練習して、好きな文字を書いてみたいな、という気持ちも出てきました。
この度は本当にありがとうございました。 



こちらこそありがとうございました。
しばらくぶりの再会ができてとてもうれしかったです。
また今後もよろしくお願いします☆



(NOBUKO)


パステリア書1枚から体験できますよ
くわしくはこちら→

          ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆

 ~☆~今後のの日程~☆~
      ♪初心者もOK!随時受付中
◆お休み 
5月17日(土)、31日(土)、6月8日(日)

◆満月の瞑想&願いを叶えるクレイ天使作り
手放しと願いを叶えるワークショップ開催!
6月13日(金)午後6時30分~
場所:カフェ茶倉(水前寺競技場近く)
食事(デザート、コーヒー付)クレイ天使材料込 ¥2000円

◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
6月15日(日)午後1時~4時

◆パステル和アート養成講座 
5月1日(木)午後1時

◆曼荼羅アートレッスン
5月21日(水)午後1時~

◆パステリア書初級、中級インストラクター講座
5月28日(水)午前10時~12時 ※スカイプ
5月29日(木)午前10時~12時 ※スカイプ
5月30日(金)午前10時~12時 ※スカイプ
6月2日(月)午前10時~午後5時 ※スカイプ
6月5日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時

◆天使画、バラ、羽根アートレッスン