季節のアートのご紹介!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

季節のアート、最近描きためのアートを紹介しますね☆

季節柄、やっぱりアジサイですね。

もう、どこのお庭にもたくさんのアジサイが咲いています。

散歩しながら、いろんな色、いろんな種類のアジサイを満喫しています。

そうそう、近くの川にホタルを見に行ったとき、その横の水前寺公園から流れ出て、江津湖に流れるすこし大きめの川には、かなりたくさんのカエルちゃんたちがいるみたいで、夜は、”がーがー”鳴いています!

声はすれども姿は見えず。。。

きっとこんな風にかくれんぼしているのかな~^^






虹とアジサイもまた描いてみました。

ちょっと違うパターンです。




アートはご希望の方にお譲りしています。

原画ですので、1点ものです。

近々HPにてご紹介しますので、どうぞよろしくお願いします。




      ☆☆☆LOVE&LIGHT☆☆☆


  ~☆~今後の日程~☆~

◆お休み
5月17日(土)、31日(土)
6月8日(日)


☆★申し込み受付中!★☆

◆満月の瞑想&願いを叶えるクレイ天使作り
手放しと願いを叶えるワークショップ開催!
6月13日(金)午後6時30分~
場所:カフェ茶倉(水前寺競技場近く)
食事(デザート、コーヒー付)クレイ天使材料込 ¥2000円

◆エンジェルクレイアート(願いを叶える守護天使作り)
6月15日(日)午後1時~4時

◆パステル和アート養成講座
5月1日(木)午後1時~3時

◆曼荼羅アート
5月21日(水)午後1時~

◆パステリア書
5月28日(水)午前10時~12時 ※スカイプ
5月29日(木)午前10時~12時 ※スカイプ
5月30日(金)午前10時~12時 ※スカイプ
6月2日(月)午前10時~午後5時 ※スカイプ
6月5日(木)午前10時~午後5時 ※スカイプ
7月20日(日)午前10時~午後5時
7月21日(月)午前10時~午後5時

◆ホ・オポノポノパステリア書(日本語版、英語版)
7月22日(火)午前10時~午後3時


◆天使画、バラ、羽根アートレッスン